as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

最近のあれこれ

こんにちは🌤久しぶりのブログです^_^


今日は最近のあれこれを書きたいと思います。


寒さが厳しくなってきたので、ここ1ヶ月は楽天でいろいろ買い物をしました👛

脱衣所用のヒーターや、ソファー用のホットカバーなど、、、

買って一番助かっているのがコレです。

ブログを始めた当初、食器乾燥機を買うか迷っていると書きましたが、買わずに我慢していました。

最近夫が食器を洗ってくれることが増えて、拭いてしまうことの大変さに気付いたらしく、買うことになったのです。

やはり、実際にしてもらうと違いますね^^


あと、ソファーの下にマットを買いましたが、これもすごく良かったです。

床つきがなくて、座り心地が良いです。カバーも外して洗えます。180㎝あるので余裕で寝れます。


○*○*○*○*○*○*○*○*


日曜日、夫と久しぶりにショッピングモールへ出かけました。

この時期は風邪やインフルエンザが流行っているし、つわりもあるし、、、悩みましたが、たまには気分転換しようと思って、思い切って出かけました。

冬服も買わなきゃいけなかったので👚


あまり歩き回れないので、お店は2人分一気に買えるGUへ。2人分いろいろ買っても、25,000円で済みました💦めっちゃ安かったです^^


そして、気分も悪くなかったので、、、

メダルゲームをしました。

ポケモンのメダルゲームをしたのですが、二回も連続大当たりで、、、

2,000枚も出ました💦

こんなに当たったことないので、2人で大喜びしました。初めて、メダルを預けました笑


日曜日動き過ぎたのか、昨日は1日つわりで何もできませんでした。

でも、本当にいい気分転換ができました(〃ω〃)