as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

クリスマス&産婦人科に行ってきた⑤

また久しぶりのブログです。


まだムカムカつわりが治まらず、たまに吐いたりしてるのでなかなかブログ書く気分じゃありませんでした。みなさんのブログはナイスし忘れてなければ、毎日拝見しています💦


みなさん、それぞれのクリスマスをお過ごしのようですね^^

クリスマスイブ、わたしはこれといってご馳走も食べず、普通に過ごしました。うどんを食べました。

でも、夫と2人で『来年は3人でクリスマスだね。』って話しながら、、、気持ち的には幸せなクリスマスでした🎄🌟


今日は夫が休みを取ってくれたので、2人で産婦人科に行ってきました。

順調でした。血液検査の結果も問題なく、良かったです。

ただ、吐いてるわりには体重が増えているし、足がむくんでいるみたいで注意されました(>_<)

気をつけていこうと思います、、、

帰りにキウイ🥝のタルトを買ったので、クリスマスケーキのつもりで食べたいと思います。


みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしください^^🎅