as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

1年を振り返って

いよいよ明日は31日。1年が終わりますね。


今年の1年を振り返って、、、


1月 * プロポーズ

3月 * 退職

4月 * 引っ越し、同棲開始

5月 * 入籍、再び引っ越し、ブログ開始

9月 * フォトウェディング

10月* 妊娠判明


わたしの人生が大きく動いた1年でした。


ブログを始めて、みなさんにも出会えました。

暖かい方ばかりで、本当に感謝しています。




昨日は大掃除、今日は買い出しを済ませました。

まだつわりが治まらず、昨日も吐いてしまいました。

年末年始はご馳走を食べることが楽しみでしたが、諦めてできる範囲で楽しく過ごしたいと思います。


元日に、実家に帰って2泊する予定です。

わたしは義実家がないので気楽です笑


🎍よいお年をお迎えください🎍