as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

お金のこと

専業主婦になって、わたしがお金を預かって💴管理していますが、

おこづかい、どうしようって思ってます。

わたしのおこづかいです。


引っ越してから近くに友達もいないので、

お金を使うこともないし、いらないかなと思ってました。

夫からは、自分と同じ2万円をもらえばいいと言われていますが、、、


最近、シングルマザーの妹からお金を貸してほしいと頼まれて、夫にも相談し、貸しました。

このことでも悩んだのですが、

わたしもおこづかいをもらって貯めておけば、何かの時にいいのかなぁと。


新婚専業主婦さん、どうしてるんだろう。