as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

初一時預かり

こんにちは☁️


今日支援センターBに、初めての一時預かりでした。


朝9時から12時までの3時間です。


3時間の間は、補完食のストック作りやオモチャの洗浄をして、しまむらにちらっと出かけて、家に帰ってゆっくり昼ご飯を食べました。


早めにお迎えに行って覗いてみると、こうちゃんは先生に抱っこされて、笑顔でみんなの輪の中に。


とても元気に遊びまわって、朝寝もして、麦茶もガブガブ飲んだようです。

写真をたくさん撮ってくださっていて、様子がよく分かりました。


わたしに気付くと、すこし泣きましたが、嬉しそうに笑顔になりました。


帰ってからも機嫌が悪くなることもなく、今昼寝中です。


3時間、あっという間。

無料で見ていただき、ありがたいです。

親子で良い経験ができました。


こうちゃんのことが頭から離れなくて、顔を見たら泣きそうでした。

こうちゃんじゃなくて、わたしの方が寂しかったのかな。