as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

幸せ?

今夜は1人です🌉


夫の部下の奥さんがいよいよ出産となりそうで、当直を代わったため、急遽1人の夜になりました⭐︎

女の子だそうです(〃ω〃)🤱



土曜日は、またランチにつけ麺を食べました🍜

その後、ショッピングモールに寄って、2人でブラブラして🚶‍♀️サングラスを買いました🕶


わたしは初めてのサングラスで、嬉しくて嬉しくて、、、家の中でもかけていて笑われました💦



日曜日は1日引きこもりデー🛋

2人でYouTube三昧📺弟者さんのサイコブレイクを観てました。

マッタリな1日でした^^


夜、夫に『今、幸せ?』って聞かれました。

毎日、掃除して洗濯してご飯作って、、、そんな生活で幸せ?って意味でした。


『今まで生きてきた中で1番幸せだよ!』って答えると、『いやいや、それは言い過ぎやろ?笑』って笑われました。


でも、これはウソじゃありません。

間違いなく、今、人生で1番幸せです^^


まわりの人から見れば、幸せな主婦で、苦労知らずに見えると思います。

でも、わたしは、、、

父の家庭内暴力で、何度も一家心中を考えたことがあります(>_<)

どうやったらできるだけ痛くなくみんなを殺して、自分が死ねるかを必死で調べて💧

家が地獄👿母と祖母を守るために地獄から逃げることができなくて、、、

わたしは一生、この地獄から抜け出せない、、、結婚なんて夢のまた夢でした。


でも、本当にあの頃死なずに踏ん張って良かったです!!

こんな幸せな日々が来るなんて✨人生、何が起こるかわからないですね(o^^o)


人生♫いろいろ🎶ですが、不幸ばかりじゃないですね^^

今の生活に感謝したいと思います🍀