as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

病院

4日ぶりのブログです〜


やっと産婦人科行ってきました!!


子宮頚がん検診と、風疹の抗体検査の結果はまた来週です。

気になっていた不調の原因ですが、特に子宮には異常はありませんでした。おそらく、ホルモンバランスの乱れだろうと言われました。


母と姉が子宮筋腫で手術してるので、わたしも覚悟してたのですが、何事もなく、ほっとしました(>_<)


先生が、『新婚だから、旦那さんが頑張りすぎてホルモンバランス乱れたかな?』と下ネタぶっこんできました。

とっさのことで反応できず、ぽかーんとしてしまいました笑


帰りながら、10年前のことを思い出しました。


仕事の飲み会で、60代くらいの方に捕まり、下ネタを言われまくったことがありました。席を移動しても、しつこくついてこられ、、、

なんとか乗り切って帰りましたが、夜中1人で涙がとまらなかったことがありました😭

あの頃のピュアなわたし、もういません、、、


先生は下ネタおじさんって感じでしたが、

看護師さんはとても感じのいい方でした。

採血しながら雑談をしてくださって、緊張がほぐれました^^💉


産婦人科に行く前、『シャワー浴びて行った方がいいよね?』と思い、エチケットとしてキレイにしました🚿

でも、受付したらすぐ尿検査になり、無意味でした💦

それに、下ネタ先生にはそんな配慮要らなかったかもしれません笑


夫も安心したようです^^

心配してコメントくださったみなさまありがとうございました🌟