as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

カビ再び②

以前ブログに書いた食器棚のカビですが、

カビ取りの努力も虚しく、再発しました💧

テレビ台も再発しましたが、少しだけなので、

再びカビ取り処理しました。経過観察中です。


今日は、食器棚を処分場に持ち込み、さよならしてきました(>_<)👋


別れの後には新しい出会いです✨


よく考えた結果、二度とカビるのは嫌なので、、、

木製の食器棚は諦めました。

スチールラックにしました。

これに、炊飯器やレンジ等を置き、食器はよく使うものだけ厳選して、収納ケースに入れて置くことになりました。

とりあえず、2人だけの生活なので十分です。

何より湿気がこもらない、掃除がしやすいのを優先しました^^

安くで済みました💸


○○○*○○○*○○○*○○○


いつも拝見しているブロガーkさんに影響を受けて、鰻食べたい気分になりました。

マネっこして、ランチはすき家で^^と思っていたら、夫に却下され💦回転寿司で鰻食べました。

美味しくはなかったです(T_T)


○○○*○○○*○○○*○○○


これまた以前ブログに書いた手芸セットですが、

リングピロー💍完成しました^^

よーく見たらダメですが笑

(バラの花を作るのに手こずりました💦)

とりあえず作ることができました。

集中して作業するのが楽しくて楽しくて(〃ω〃)

次はぬいぐるみ🧸作ります^^


○○○*○○○*○○○*○○○


ところで

みなさん、フルグラ食べたことありますか?

わたしはずーっとフルグラに憧れてました✨

牛乳を飲むとトイレから出られなくなるので、昔から牛乳が関連するものは食べられませんでした。

牛乳の味自体は好きなのに、体が受け付けてくれません🥛🙅‍♀️

でも、1日家にいる時はトイレにこもってもいいんじゃ?!と思い、買ってみました^^

苦しむと分かっているのに試したくなる😓

初フルグラ楽しみです(〃ω〃)