as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

いつものお出かけ

今日はまた夫と2人でお出かけしました🚘


ランチはまた!つけ麺です、、、

ここは、添加物不使用、動物性油不使用で、菜種油を使った体に優しいつけ麺のようでした🍜

ちなみに、チャーシューは鶏です。

かなり美味しかったです。

つけ汁が濃くなく(飲めるんじゃないかと思うくらい)、麺も汁も熱々で、、、思わず店員さんに美味しいと言ってしまいました💦すると、厨房から男性が出てきて、わざわざお礼を言われてしまいました^^笑


たまには女子会みたいにお茶がしたくて、、、ミスドへ🍩ハロウィンのドーナツ出てましたよ🎃👻

ミスドのカフェオレ好きです☕️♡

わたし1人でしゃべってたので楽しくはありませんでしたが😿男性はおしゃべりしないから、、、しょうがないかなぁ、、、

お持ち帰りもしたので、明日また食べたいと思います^^


帰りに300円ショップへ寄り道して、久しぶりにノンホールピアスを買いました👂

5年ぶりくらいです笑

3つで1000円しない安さ(^_−)💸



明日は、、、こころよく夫をパチスロに送り出してあげようと思います(^_^)笑