as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

フォトウェディング

今日、フォトウェディングしてきました👰🤵



興味ないと思いますが、後半に写真を披露させてください(>_<)🤳


今後は、アルバムができるのを待つのみです📚


また、撮影した写真はフォトスタジオやマツエクのお店のインスタに載せてくださる予定で、、、ドキドキしながらチェックしたいと思います(*´-`)


夫が買ってきてくれたヘアアクセサリーも、ウェディングドレスの時に着けてもらいました👰



わたしは当初フォトウェディングをするつもりはなかったのですが、夫と祖母がしてほしいと言い出しました。

すると両親がお金を出すと言い出し、、、お言葉に甘えて^^今日の日を迎えることができました🌟


なんだかんだ今日1日はお姫様気分で、楽しむことができました💐素敵な思い出ができました╰(*´︶`*)╯♡




和装の写真だけラインでいただいたので、載せたいと思います🤳