as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

おかしいこと

今朝は夫が5時出勤でした。

昨夜思い出したように、朝ご飯もお弁当にしたいと言うので、、、朝と夜のお弁当2つ持たせました。


ですが、朝から頭がガンガンしていて、、、

見送ったら二度寝してしまいました💦


今日はマンションの管理会社さんが来てくれることになっていました。


2週間前から、たまに『ゴボゴボ』っと水が湧き上がるような音がしています。

でも、その音がどこからしてるのか分からず。

汚水も上がってきてないし。

あと、洗濯機付近から、たまに下水の異臭がしていました。

おかしいので、管理会社さんに連絡していたんです。


水回りやエアコンなど、いろいろ見てくださったのですが、原因が分かりませんでした💦

どうしようもないですね(>_<)


管理会社のスキンヘッドの男性とおしゃべりを楽しみました👨‍🦲

いつも家で1人なので、知らない人でも話すと楽しいです^^💦


○*○*○*○*○*○*○*○*



最近体調悪くて、少し不安になっています。


生理が3日で終わりましたし、昨日から頭痛と下痢があります💦たまにお腹もチクチクしてます。


とりあえず病院に連絡して、来週予約が取れました。診察と、子宮頚がん検診、風しんの抗体検査をしてもらいます。


わたしの住んでいる市は、産婦人科がありません。

隣の市の産婦人科までは、片道1時間かかるみたいです。


母と電話で話したのですが、わたしが中学生の頃、生理痛がひどくて婦人科に連れていった話をされました。あの時は、あのイスに座るのがものすごく恥ずかしかったです。今は恥ずかしさも全くありません(。-_-。)



今夜は夫が当直で帰ってこないので、ちょっとだけ寂しいですが、、、

大人しく過ごしたいと思います笑