as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

お盆がやって来る

今朝は痛みもだいぶ治り、サボった掃除ができました^^🧽🧹

スッキリしました〜✨✨


コメントとナイスくださった皆さまありがとうございました^^

ちゃんと病院には行こうと思います🏥




ところで🐻


みなさんはお盆はどう過ごされますか??



わたしは実家に帰ってお墓参りする予定です。

姉夫婦も帰ってくるんだろうなぁと思っていたら、

昨日姉からメールが来ました📩

わたし達と同じ日に帰りたいみたいです。

あと、わたしが仕事をしてないし自由になるなら、泊まりがけで遊びに来ればいいという内容でした。


実は、8月末から3週間程、夫が東京に出張で不在なんです💦


ひとりぼっちになるので、どうしようかなぁと思ってました。

わたしも東京に行って旅行しようかな、、、

実家に帰って友達と会おうかな、、、

とか考えてましたが、それでも3週間長いです。

姉夫婦の家に泊まりに行くっていう選択肢が増えました^^


でも、友達も姉も平日は仕事だしなぁ(^_^;)


ゆっくり考えようと思います(^_-)



○○○○○○♪○○○○○○♪○○○○○○♪○○○○○○



金曜日は、夫が当直で職場にお泊まりです。

また夕ご飯作りがいらないな(^^)と思っていたら、夕ご飯をお弁当にして持っていくとのこと😅


(わたしの心の声)

そっすかぁ、、、、


夜だから、お昼のお弁当レベルじゃ足りないそうです💦

何にしようかなぁ〜