as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

痛み

昨日ブログを更新してからしばらくして


お腹の激痛に襲われ、苦しんでました💦



子宮の中を、スプーンで


グリグリグリかきまわされるような痛み( ; ; )


生理痛の激しいやつかな?と思い、痛み止め飲みましたが効かず、、、


ここまでの痛みは初めてでした。



でも、昨日は夫が飲み会で🍻

わたしは送り迎えを頼まれていました🚗

近くに住んでる、先輩と後輩も乗せることになってました。


痛みには波があり、いったん引いたので送りは無事済ませて


帰ってまた痛みが始まり、ソファに横になって耐えました💧


そして、また迎えに出発🚗

何やら話しかけられますが、愛想笑いで乗り切る(>_<)



夫と2人になって、やっと話せました。

夫はネットでいろいろ調べて、出血の量やどんな痛みなのかとかいろいろ聞いてきました。

調べてくれるの嬉しいですね。

今週は仕事が忙しいから病院に連れて行けなそう、と気にしてました。

さっきも経過伺いのLineがきたところです。

とりあえず、今日は夜ごはんもお弁当を買って帰るから安静にしてるようにと言われました🍱


わーーい!夜ごはんはお弁当だ!!

喜んでる場合じゃないですが、嬉しい、、、



何かの病気かもしれないので、病院行った方がいいかなと思ってます(°_°)

いつもの生理と、痛みとお腹の具合が全然違います。悪いです。