as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ボコボコのその後

夫が電話してからしばらくして、水道屋さんが見に来ました🏘


その後、管理会社の建設担当の方が来ました。


お二人でマンションの図面を見たりしながらお話されていて、、、わたしは何も分からず、見守っていました。


その後、お二人は炎天下の中、外の浄化槽を見ていましたが、

なんと浄化槽が壊れていたそうです!!


水があるから臭いがしなかっただけのようです。

実際、たまに洗濯機付近から異臭がしてたので、、、関係あるかもしれません。


ここまでが午前中で、


午後からは、浄化槽のメーカーさんも加わって、また炎天下の中、三人で作業☀️

その後、衛生公社らしき車も来て、みなさんで頑張っています。

すぐには部品が揃わないらしく、応急処置をします、と言われ、まだ作業が続いています💦


結構な大ごとになりました🚨

わたしもたまに呼び出されるし、ソワソワしながら外を見ています(。・ω・。)


解決しそうです!!

とりあえずあれからボコボコ音はしていません^^


今週は夫が仕事が忙しいらしく、珍しくため息ついたりしてたので、、、電話させちゃって、ちょっと悪かったかなと思います(._.)

今夜はお礼を言って、、、わたしはおとなしくしとこうと思います💦