as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

再検査

今日は、産婦人科に先週の検査結果を聞きに行きました🚗



風しんの抗体検査は、しっかり抗体がありました✨


ただ、子宮頚がん検診が再検査になってしまいました💦軽度異形成でした(^_^;)


3ヶ月後、また同じ検査のようです。その時また引っかかると、精密検査になるようです。



💻ヒトパピローマウィルスについて✏️

感染しても、90%は2年以内に自然に治癒します。ところが、たとえば子宮頸部に傷があったり、免疫機能が低下したりしているような場合、残りの10%は体内に残り、子宮頸部の細胞を徐々にがんの前段階である異形成という状態に変化させていってしまうのです。



11月の再検査の時には、消えてますように(´・_・`)🙏


今日の下ネタ先生ですが、

わたしを安心させるように、優しく話してくれているのが伝わりました✨

『子作りをやめる必要はないからね!』と何度か言われました。でも、下ネタちっくじゃなく、産婦人科の先生としての言葉だと感じられました^^



わたしが検査に行ったのも、ブロガーさんとのやり取りのおかげです、、、ありがとうございます(〃ω〃)



明日は歯医者です🦷

明日が最後の予定です!嬉しいです(o^^o)