as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

なんでもない一日

今日は雨も降っていなくて、過ごしやすい一日。


今日は午前中スーパーに買い出しに行ってました。

わたしがよく行くスーパーは大きくて、食料品だけでなく、日用品や100均、衣料品や簡単な電化製品など品揃えが豊富です。


今日買ったものの中で、、、


雑誌『サンキュ!』

初めて主婦向け雑誌買いました!



洗濯槽クリーナー

昨日テレビで洗濯機の掃除をやっていて、うちもやらなきゃ^^;と思って!



でも買い物も1人だとつまらないですね。

スーパーで一緒に買い物したいのは、やっぱり『お母さん』です〜お母さんと話しながらの買い物が恋しい。


午後からは、エアコンのフィルター掃除と、夏休みの旅行の計画を立てたいと思います。


なんでもない一日でした!!