as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

産婦人科に行ってきた④

こんばんは🌆


今日は午後から産婦人科に行ってきました。


妊婦検診第一回目。

初めてお腹でエコーしました。赤ちゃんの4Dエコーは、DVDに録画してわたしてくれました。

今夜は夫は当直で泊まりなので、明日見せたいと思います。


子宮頸がん検診はやっぱりまた引っかかっていました。しかも、ウィルスの値がかなり高いそうです。まだガンにはなってないし、なる可能性は低いらしいですが。

先生から、

子どもがこれ以上欲しければ期間を空けずに作った方がいい、

一生、子宮頸がん検診を定期的にすることになる、

今回のお産は帝王切開にならない方がよい、

と言われました。


今日は、いろいろな検査のため、看護師さんから採血4本されました。

次の検診は1ヶ月後。


わたしは午後から眠気と吐き気がより強くなるので、今日は一人で運転して往復できるのか、すごく不安でした💦

でも、不思議と大丈夫で、無事帰りました^^



ブロガーki....さんが書いていたエムグラム。

わたしは結構当たってましたよ〜😅笑