as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

冗談

みなさん、夫婦で冗談言い合ったりしますか?わたしは自分から冗談言っちゃうタイプです。


昨日、わたしの住民税の納付書が届きました。

働いてたので、結構な金額でした。

とりあえず、テーブルに。

仕事から帰ってきた夫が、納付書を見て『高い!』と金額に驚いてました。

そこからの会話です。


わたし『高くても払わなきゃいけないでしょ』

夫『どうするの?笑』

わたし『体で払うから、お願いしまーす💕』

夫は、ニヤニヤ

わたし『なんでもするから💕』

夫『ボーナスから払えば?』

会話終了


体で払うって冗談、いつまで通用するかな。