as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

車の乗り換え

今日は夫と車を見に行きました🚗


わたしの車は、もう13年乗っています。あちこち悪くなっているので、車検前に乗り換える予定でした。とくにエアコンの効きが悪くて、これから地獄なので💦

専業主婦のわたしには新車は贅沢だなと思って、とりあえずガリバーに中古車を見に行きました。


ガリバーに行ったら、すぐ感じのいいスタッフさんが出てきて対応してくれました。

わたしの希望は、

・両側スライドドア

・色は黒か白か赤

・内装が黒

の3つだけです。


いくつか勧められた中で、日産のデイズルークスに決まりました。まさか今日決まるとは💦

そこから値引き交渉!

全てコミコミで155万で決まりました。

150万以内で収めたかったので、少しオーバーしましたが合格です。


感じがいい店員さんだなと思っていたら、、、高校の同級生でした!

こんなところで会うなんて、びっくりでした。

世間は狭いです。


わたしの車がまだ親名義なので、いろいろ親の書類が必要になり、来週どこかで急遽実家に帰ることになりました。

久しぶりに友達に会えるかな〜


写真は、お昼に食べたつけ麺です^_^