as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

LEGOジェラシックパーク🦖

おはようございます🌤


昨日は、買い物以外は夫と引きこもりをしていました。なんとなく外出が気が進まなくて、でも退屈で。

そこで、Switchでゲームを探して。

わたしがなんとなく興味があった、

LEGOジェラシックパークを買ってくれました🦖


LEGOブロックで遊んだことはないけど、遊んでみたいなとは思っていました。

世界観も可愛いなって。


結果、すごく楽しくてハマりました。

2人で夜12時までやってしまいました。

こんなに熱中したのは久しぶりです。

操作やゲームの進みも難しくないので、子どもが喜びそうです。


しばらくは2人で楽しめそうです。