as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

サンドイッチ🥪

こんにちは☁️


今朝は起きるのが遅くて、朝兼昼ご飯にサンドイッチとスープを作りました🥪

コロッケはお弁当用の冷凍コロッケを使いました。


気分良く作りながら、『赤ちゃんが食べれるようになったら、お昼にサンドイッチ作って公園に行こう♬』と独り言を言ったら、


夫『そうやってブクブク太っていったりして?』って言ったんです。

わたし『そんな嫌なこと言う人は食べなくて結構です😠』と言い返しました。

わたしの機嫌が悪くなったのが分かって、謝ってきましたが無視ϵ( 'Θ' )϶

『せっかく楽しく作ってたのに、嫌味なパパだね。こんなパパでごめんね。』と赤ちゃんにわざと話しかけながら作りました。

夫はキッチンの前をウロウロしていました、、、笑


出来上がったら、ちゃんと食べさせてあげました(。・ω・。)

わざとらしく、美味しいを連発するので、『いつもと一緒ですけど、何か?』と言うと黙りました。


サンドイッチ、久しぶりだけど美味しかったです。

小麦系を我慢していたので、食パン自体久しぶり🍞

次はいつになるか分かりませんが、生クリームとフルーツを挟んで作ってみたいなと思いました✨

以前、残り物の焼きビーフンを挟んで作った時も美味しかったです。