as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

産婦人科に行ってきた⑥

こんにちは🌤


今日は産婦人科に行ってきました。

今回は🐘さんがしっかり見えて、男の子と確定しました✨

顔は全然見せてくれませんでしたけど。

夫と行った日は背中向けてるんですよね😓


子宮頸がんの検査もまたやりました。

今回はすごく痛くて、思わず『血が出てきますか?』って聞いてしまいました💦


それからランチ。

体重も無事怒られなかったので、今日はご褒美に食べたかった味噌カツを食べてきました。

サラダを食べかけて撮ったから汚いです💦

最近揚げ物や白ご飯を控えていたので、びっくりするくらい美味しかった:;(∩´﹏`∩);:


西松屋に寄って、赤ちゃんグッズも買い足しました。

チャイルドシートがメインだったんですが、

ネットで買うより、1,000円くらい安かったです💸


帰りに市役所に寄って、駐車場の証明も発行してもらいました。

これからしばらくは障害者用駐車場に停められるので助かります☘


赤ちゃんの成長が順調で、ほっと一安心。

子宮頸がんの結果が悪くなってないといいなぁ。

欲を言えば、消えてなくなっていればいいなぁ。