as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

🍒ボーイ

こんにちは🌤


(🚨今日はタイトルのとおり、男女の性的な話になりますので、苦手な方、不快に思われる方は見ないようにご注意ください⚠️)







昨夜、夫から思わぬ質問を受けました。

『おりものシートって何?』と。

説明すると、

『必要ないと思う。なんでパンツが汚れたらいけないの?』と言われました。

下着を汚したら気持ち悪いとか、長持ちさせたいとか理由はありますが、、、

中でも『自分の彼女の下着が汚れてたら嫌でしょ?』というわたしの発言に、、、

『そんなの嫌がる男は🍒ボーイだ。自分の好きな女から出てくるものが汚いなんて信じられない。それも魅力なのに。』と言ってきました。

わたしは最後の『それも魅力なのに』に対して、気持ち悪っ!と言ってしまいました。

『じゃあお前は俺のパンツ汚いと思うのか?』と聞かれたので、『汚いと思う』と言ってしまいました。


夫からすれば、わたしは潔癖症だし、人間的じゃないらしいです。

こんな変な会話をした昨夜、怖い夢を見てしまって目が覚めたら眠れず。朝はなんとか起きたけど、見送ったら爆睡してました。


明日は夫に休みを取ってもらいました。

一緒に検診に行ってきます^^