as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

胎動が増えてきた

こんにちは🌤


今日も寒い1日です。


今日は、ワタミの宅食の担当さんの事前訪問がありました。来週4日間、お試しです。自分ではお味噌汁とサラダくらい作ればいいだろうから楽だなぁ^^

帰られてから、散歩に。散歩がてら、確定申告書類も郵便ポストへ📮


最近、胎動が増えてきました。

特に夜が多いです。

夫も声をかけながら手をあててくるのですが、返事するようにボコっと動くので、面白いです🤣笑

蹴ったのかなっていう時はボコっと、回ったのかなっていう時はグルグルと、感じ方が違って✨


昨日は祖母とまた電話タイム📞

祖母が名前を考えたみたいで、『秀人』はどうかと言ってきました。優秀な子にという意味で、秀を取ったみたいです。

夫に話すと、、、一人一つずつ考えて、投票で決めようと言ってきました。よっぽど自信あるみたい、、、。


昨夜は、夫が2人目も欲しいと言ってきました。(まだ1人目も無事に産まれたわけでもないのに)

お小遣いなくなってもいいから欲しいらしいです。

定年後もダブルワークくらいするらしいです。

わたしは優しくないので、、、

『あなたの今後の行動次第で、わたしの気持ちも変わるかもね』と返しました。

わたしが産むんだから、上から目線でもいいですよね?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘