as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

美容室も我慢

こんにちは☁️


そろそろ産前最後の美容室に行って、カラーとカットを済ませておく時期なんですが、


このコロナの時期、、、

よく考えて我慢することにしました😿


赤ちゃんアプリで他の妊婦さんに相談すると、

やはり我慢している方が多かったです。

現役美容師さんも回答くださったのですが、行かない方がいいとのこと。

もう、産後にいつか行けるようになったら、、、と諦めるしかないみたいです。


白髪が気になりますが、、、

セルフカラーだと、妊娠中は頭皮が被れたりする恐れがあるらしく。

なるだけ、頭皮に優しいカラー剤を探してみようと思います。


カットも自分でしようかと。

わたし、実は昔トリマーしてました。

でも、自分のカット含め、人間のカットはできません😢

頑張らなきゃ💦


夫は器用じゃないので、セルフカラーもカットも任せたくありません、、、笑


何か簡単で上手くやれる方法ないかなぁ?

頭皮に優しいヘアマニキュアとかないかなぁ?