as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

お久しぶりです

お久しぶりです💦

ムラゴンを久しぶりに覗いてみたら、、、

みなさんの変わらないブログがあって、とても嬉しい気持ちです😊


息子はもうすぐ生後4ヶ月になります。


退院してから、いろんなことがありまして、、、

毎日泣きながら過ごしておりました💦

ムラゴンを覗く余裕もなく。


最近、体調とメンタルが回復してきまして、

みなさんのブログにお邪魔しました^^🌟


みなさんのブログを読んで、本当に懐かしくて、嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。

あーわたしにとって、ムラゴンって大切な場所だったんだなって実感しております。