as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

カビバイバイ&510円のパン&Rさんへ

今日は、カビの出た収納ケースや引っ越しで不要になった家具を処分場へ持って行きました!

粗大ゴミがなくなるとスッキリしますね^^


お昼はラーメン🍜


そして、帰りに新しい収納ケースを買いました👚


……………………………………………………………



先日、地元に帰った際に道の駅で510円のパン🍞を買いました。

感想を書かせてください^^

トーストしてマーガリンをぬって食べました。

ほんのり甘くて、柔らかくて。ペロッと食べられました。

そして、パッケージに『深いコク』って書いてありますが、確かにコクがあるんです👀

わたしは『アーモンド』を買いましたが、『チーズ』が美味しいらしいです。

みなさんも見かけたらお試しください!


……………………………………………………………



Rさんにこの場を借りて^^

ブログに書いていた、コレ!買いました〜

マネっこしてすみません💦

(Rさんは旦那様からのサプライズプレゼントだったとか🎁)

今まで契約していたひかりテレビが引っ越し先では見れなくて、代わりになるものを探していました。

Rさんのブログを見て、夫に話したら、、、すぐポチッていました。

昨日届き、今日早速設定したところです。

いい情報をいただいてありがとうございました😊