as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ありがたい

こんにちは🌤


年末年始、誰にも会えないことになりましたが、

こうちゃんには早々とお年玉が届きました🧧

姉家族からは、クリスマスプレゼントも🎁

こうちゃんはいいなぁ。


コロナの定額給付金も支給対象から漏れてしまい、諦めていたのに、、、市の独自の政策で、いただけることになりました。

ありがたいです😭


こうちゃんの口座も作って良かった。

お祝いやこども手当もしっかり貯めていきたいと思います。

口座印も、祖母がわざわざ印鑑屋さんに行って作り、プレゼントしてくれたものです。

こうちゃんを可愛がってくれている祖母に早く会いに行けるようにならないかな。


こうちゃんはいいなぁって言っていたら、夫がわたしにもお小遣いをくれました✨

久しぶりのお小遣い、何買おうかなって考えても、何も欲しいものがありません。

今一番欲しいのは時間。

一人で好きに出かけたり、ぼーっとしたり、お風呂に好きな時間に入ったり、好きなだけ寝たりする時間みたいです。

でも、こうちゃんに必要とされてるのも幸せです。


今週は、こうちゃんのハーフバースデーの写真撮影のため、支援センター2箇所にお出かけします。

やはり、記念の写真だけは撮ろうと夫と決めました。

コロナ対策は万全にしたいです。

センターの先生達にもお世話になったお礼を伝えて、年末のご挨拶を済ませたいと思います。