as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

プレゼント欲しかった

こんばんは🌠


今夜はささやかなクリスマスパーティーをしました。

朝から手料理作って、頑張りました。


ケーキは夫が内緒で予約してたらしく、ブッシュドノエルでした。

夫はブッシュドノエルを知らなくて、ロールケーキを予約したと言ってました。茶色いロールケーキって。

言われてすぐ、ブッシュドノエルだって分かったけどな。


こうちゃんは何も食べられないのに、パーティーに参加してくれました。

眠いのに、一生懸命起きてました。

ありがとうね。



クリスマスパーティーは、こうちゃんが眠気に耐えられず、7時半に終了しました。


わたしは密かに夫にクリスマスプレゼントを用意してました。

ちょっとオシャレな部屋着の上下セットです。

でも、わたしには何もありませんでした。

こんなもんですよね、、、


おやすみなさい😴⭐







最近のこうちゃんのマイブーム🦶足を舐めること