as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

子宮頸がん検査

おはようございます🌤

今日は平日ですが、夫がコロナ対策の交代勤務で在宅のため、このチャンスを利用して子宮頸がんの再検査に来ました。

こうちゃんの補完食は、温めるだけのベビーフードを買って、夫に指示をしました。

お願い口調だけど、正解には指示です。笑

夫は話を聞いてないことがあるし、聞いてても理解してないことがあるので、わたしは復唱してもらっています、、、どんだけ?😥


半年ぶりの産婦人科。

以前来た時は、おっぱいトラブル(しこりと白斑)がつらくて、先生に、母乳をやめてミルクにしたいと言ったよな。

子宮頸がん再検査は、もう3回目くらいな気がします。

そろそろ年一回にならないかなぁ。


こうちゃんがいい子でお留守番してるかな。

まだ長時間離れたことはないのですが、きっといい子にしてると思います。

離れていてもこうちゃんのことが気になります😱


産婦人科に掲示されてましたが、

妊婦さんはコロナの検査が無料でできるみたいです。

唾液をコップにいれるだけ。

妊婦さんはすごく心配だろうな。


今日は検査が終わったら、その足で資源ごみを捨てに行き、時間があれば整形外科に塗り薬をもらいに行きたいです。

こうちゃんにおっぱいをあげなきゃいけないから、タイムリミットは4時間。

早く終わりますように、、、