as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

贅沢

今日は日曜日なのに曇り空です。


昨日は夫とお買い物に行ってきました。


家電量販店で扇風機を選んだ後、食器乾燥機を見ました。

みなさんは食器乾燥機使ってますか??

わたしは料理しながら調理器具を洗って、吸水マットに伏せています。食べ終わったらまた洗い物が出るので、狭いキッチンに置ききれず。拭いて、棚にしまう。

夫が時短になるし、買ってはどうかと提案してくれました。


でも結局買いませんでした!

わたしは即決ができないのです。今までも、どうしても必要か?何日も考えて、、、諦めきれなかったら買ってきました。

食器乾燥機なんて贅沢な気がして。


贅沢の基準は人それぞれですよね。

食器乾燥機って贅沢なのかなぁ〜