as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

御礼&フォトウェディングの準備

***前回の記事のコメントについて***


コメントくださった方、ありがとうございました^^🌟

こういったことを家族以外に相談して、客観的なご意見をいただけるって貴重だと思います。

改めて、ブログの良さに気づかせていただきました🌷

みなさん、人生の先輩ばかりで、本当に心強いです。

『ナイス』もありがとうございました!!






今回は写真ばっかり載せたいと思います🤳

フォトウェディングの準備写真です。



ネイルチップが完成しました💅


マツエクはこんな感じで、本番はもう少し盛りたいと思います👀目が怖い方はごめんなさい🙇‍♀️



美容室で髪を暗めのアッシュ系カラーにしてもらいました💇‍♀️



クマちゃんのぬいぐるみが完成しました🧸

これクマ??って絶対思いましたよね?

わたしも思いました、、、初めてなのでしょうがないと諦めました🤦‍♀️

撮影小物として使うつもりで作ったのですが、写真に残したら後々恥ずかしいような💦



フォトウェディングまであと少しです👰🤵