as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ぼっち生活の終わり

いよいよ今日夫が出張から帰ってきます。

夕方空港へお迎えに行って来ます🛩

3週間長かったですが、後半はぼっち生活に慣れている自分もいました(>_<)


夫とは、夜寝る前に電話で話すのが日課になっていました。毎回ほとんどわたしがしゃべっているだけですが、、、

『毎日よくそんなに話す事があるね』と言われていました(^_^;)📱


夜は付き合いの飲み会が結構あったようですが、男同士でどんな話をするのか、興味があって聞いてみました🍻


仕事の話以外では、奥さんの話が多かったようです👰

みなさん、スマホに写真があるらしく、お互いに奥さんの写真を見せ合ったりしたそうです、、、

びっくりしました!!

わたし達はまだ新婚ですが、お子さんがいたり、結婚が長い方でも写真を見せてきたそうです🤳


夫曰く、みんな結局奥さん大好きらしいです。

自分の奥さんが1番可愛いと思っているから、写真を見たら、可愛いとかキレイとか言うのがエチケットらしいです。



男の人って可愛いですね^^笑