as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

転勤希望

おはようございます^^☁️


昨日、夫と転勤の話になりました🗾


というのも、後輩のSさんが転勤が決まったようです。

来年4月に青森県へ✈️

奥さんと2人の子どもは奥さんの実家に行くそうで、単身赴任になるようです🧳


ところで、転勤になった場合のために、あらかじめ希望先を届出するようです📄

(Sさんは全く希望と違ったようですが😅)


夫は、沖縄県と書いたようです^^


沖縄かぁ、、、いいかもしれない。

なんくるないさぁ🌺


夫は、わたしと出会う前の転勤先を考慮すると、沖縄に決まる可能性は高いと思うと👀


実父も昔は転勤族だったので、わたしはあまり転勤には抵抗ありません💦方言で嫌な思いはしましたが、イジメられた覚えはなくて^^


よく考えたら、わたし、イジメられたことがありません。

ちょっとした一匹オオカミって感じで、、、

通学はこの子、お昼はこの子、勉強はこの子、土日に遊ぶのはこの子、習い事はこの子、と相手が分かれていました。

みんなそれを自然に認めてくれていて、嫌な思いをしたこともなかったです。

わたしの周りはいい友達がたくさんいたんだなって思いました^^👭


わたしがイジメられたらどうなるだろ?と夫に聞いたら、

『大暴れすると思う、、、いろんなものを破壊して、、、それか、何か裏で復讐しそう。一番イジメたらいけないタイプだ。』と言われました💦😅


(ビッテのラムレーズン♡)