as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

夫に怒る

おはようございます^^☀️


昨夜、久々に夫に怒りましたσ(^_^;)


夫が胸元に吹出物があったのですが、大きくなってきまして、、、わたしの行っている皮膚科の先生に相談すると、形成外科に行った方がいいと言われました。(胸元は皮膚が薄いので、あまり切らない方がいいそうです。下手に切ると、繰り返したり、ケロイド状になるそうです。)

夫は同じような吹出物がお尻にもできて、2月に切って取ってもらっています。本人も気になるらしく、わたしにアピールしてくるんです😅💦

それで、土曜日に行くことになりました。


それが決まってから、やっぱり行きたくないとか、来月にするとか、毎日何かしら言うんです。

その度に、なだめてきました(>_<)


昨夜、腕に気になる湿疹があると言い出したので、土曜日病院行くからついでに診て貰えばいいね、と返すと、診てもらうのが面倒くさいとグダグダ言い出しました。

終いには、行けばいいんでしょ?みたいな態度を取り出して、、、

わたし、ブチギレました😠😾笑


もう行くのやめよう。わたしだって自分の皮膚科に行ってるのに、そっちの病院にも付き添いで行くんだよ?しかも、前回4時間待ちだったじゃん?そっちが面倒なら、わたしのが面倒だわ。わたしは頼まれる立場であって、行ってってこっちがお願いすることじゃないわ。

先月も行きたくないって言って、今月にしたんじゃん。もう行かなくていいよ。悪くなっても知らない。

とバーっと怒って、お風呂に入りました🛁笑


夫は絶対1人で病院行かないんです、、、歯医者ですら、一緒に来てと言います💦

甘えてますよね😅


お風呂から出ると、申し訳なさそうに謝ってきたので、、、鬼嫁は、以下のとおり復唱させました👹

『病院には自分のために行きます。』と。



(こんな可愛いピンク色のノートパソコンが欲しいです^^💻)