as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

パソコン買う💻

こんにちは^^☀️


昨日は夫の病院へ行って来ました🏥

朝受付時間を10分過ぎただけなのに、30番目でした。(一緒に診察室に入ってないのでよく分からないのですが、感染症みたいで薬を塗って様子を見るみたいです。3週間後、また病院です。)

終わったらお昼を過ぎていて、すぐ食べられるラーメン屋さんへ🍜

(夫は黒トンコツ、わたしは白トンコツ)

前回はたくさんコメントありがとうございました📝😊

なかには付き添いのベテラン?プロ?さんがいらっしゃって、、、わたしも愚痴らず頑張ります^^👍笑



今日、ノートパソコンを買いました💻

実はわたしはパソコンを持ったことがなくてσ(^_^;)

実家にはありましたが家族共用だし、職場で毎日使っていたので欲しいと思ったことがありませんでした。

でも、1ヶ月ほど前から欲しくなり悩んでいました😓


昨日夫に相談すると許可が出たので(>_<)笑

いろいろ調べて、ヤマダ電機さんへ行って取り寄せお願いしました🤲

ピンクにしました(〃ω〃)

設定等もお願いしたので、1週間以上かかるみたいです。

楽しみが一つできました🌸

増税前に買えば良かったかなと思いましたが、増税分以上のJCBのギフト券がもらえました💴

パソコンがきたら、ふるさと納税や、新婚旅行のESTAの申請が楽にできると思います^^👍

夫には、『パソコンでブログ書きたいんでしょ?』なんて言われちゃいましたが😅💦