as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

頑張るんば

こんばんは_:(´ཀ`」 ∠):


午前中は比較的動けるのですが、午後から眠気がひどく、寝て起きたら気持ち悪くなるようになりました、、、


今日は夫と買い出しに。

昼はうどん屋さんへ。

無性にお蕎麦が食べたくて(>_<)でも半分しか食べれませんでした😅

わたしのような大食いが食べられなくなるなんて、と夫が驚いていました。


皮膚科に行くのが大変なので、ドラックストアで相談して同じ成分が入ったクリームを買いました。

カサカサ、皮むけがなかなか良くなりません。


頑張るんば、、、