as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

秋の服

こんにちは^^☁️


最近何か食べると眠気に襲われるようになりました。お昼にサンドイッチ🥪を作って食べて、横になっていたら、、、

ピンポーン❗️夫が予想外に早く帰ってきました😅

寝るに寝れず、今気持ちが悪いです💦

本当に体の変化を感じます。胃も小さくなるのか、夜はいつもの半分食べたらお腹パンパンになります、、、苦しくて横になって🐮牛さんのようです。


ところで、

みなさん、秋の服は買いましたか?👗


わたしは1周年記念のデートの時にコレを買いました^^

このワンピースに一目惚れして、試着してみたら着痩せして見えました✨

アラサー大丈夫かな?(>_<)


あと、パーカーも買いました^^

tさんのブログで見て、わたしも買っちゃいました✨

今年はパーカー流行るのかな?どこのお店にも必ずありました‼︎



夫は、金曜日から泊まり込み、、、不眠不休でお仕事で、お風呂にも入れなかったようです🙅‍♀️

お仕事してくれてるから、わたしも秋服買えたんだなと感謝しています。

、、、いえ、毎日が感謝です💐


今夜は夫が好きな唐揚げしたいと思います(*´꒳`*)