as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

カラオケ🎤

こんにちは🌤


最近つわりが落ち着いてきていて、吐くことがなくなりました。気持ち悪いことはありますが、以前と比べたらかなり違います(>_<)


そこで、

昨日は体調を気にせず、夫とお出かけしました。


まずランチ。

かけそばと、おにぎりセット🍙

蕎麦はほとんど夫に食べてもらいました。


わたしの中で、最近おにぎりと苺がキテます✨

毎日、おにぎりと苺が食べたい(>_<)🍙🍓


そして、カラオケに。

今まではコロッケクラブだったんですが、

隣の市にもないので、まねきねこへ。

久しぶりに歌ったらすぐ声が出なくなりました。2時間でも長いくらいでした。

松浦亜弥の『LOVE涙色』で95点出せました。

楽しかったです。



妊娠してから、自分が食べきれないものを夫に食べてもらっていたら、、、夫のお腹がポッコリしてきていて。体重4キロ増えてました。

わたしのせいです(>_<)

夫は仕事上鍛えてないといけないので、昨夜からランニングと腹筋を開始しました。

申し訳なく思います。