as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

反省②

こんにちは🌤


先ほどやらかしました、、、


散歩中、保険証を落としてしまいました:;(∩´﹏`∩);:

(何かあった時のために、診察券と保険証をポケットに入れて散歩してます。)


帰って気付いて、また同じ道を往復。

無事見つかりました。


2倍歩いてかなり疲れました。

たまにこんなドジやらかすんですよね。

昔から落とすの多いです。ブログを始めた初期にも、スーパーでスマホを落として反省しましたが、また同じこと繰り返してる。

疲れてしまい、寝転がってブログ書いてます。


散歩前に、祖母から電話がありました。

実家の父が入院になりそうです。

父はもう良くなる可能性が全くない病気ですが、自宅療養してました。もう何度も入退院繰り返してるので、わたしももう驚きません。

自宅で面倒を見ている母の苦労を知っているので、母のためにも入院してくれた方がわたしは安心です。

実の父ですが、やはり人にしてきたことが返ってきてるんじゃないか?って思うことがあります。

人にしたことは自分に返ってくるって言いますが、わたしの父に当てはまっているような。

病気になった人がみんなそうだって話ではありません。あくまでわたしの父です。


もう今後は母には少しでも楽になってほしいです。