as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

市役所から電話&マタニティフォト

こんにちは🌤

昨日一昨日動き過ぎて疲れたので、今日はゆっくり過ごしています。


昨日、お昼寝中に市役所から電話がありました。

保健師さんからで、最近の体調や悩みがないかなどの電話でした。

今月には駐車場(身障者用駐車場が一定期間利用できる)の申請ができるようで、その案内もありました。

わたしの病院では母親学級がないのですが、他院で受けられる場合もあると教えてもらったので、調べてみようと思います。

あとは、普段家で1人ということを心配されました。何か話したいことがあったら、いつでも来るように言われました。

里帰りしないことについても、夫が休みが取れるようにしっかり話し合っていくようにアドバイスされました。

ありがたいお電話でした^^



今マタニティフォトってゆう、大きなお腹を写真に残すのが流行ってる?んですかね。

最近夫がわたしのお腹を見て、写真撮ろうよって言ってきます。

わたしは興味ありません、、、

夫が言うには、まん丸のお腹が芸術的で綺麗だし、今しか見れない貴重なお腹だからって。

え?!、、、その感覚分からない(>_<)

ウェディングフォトを撮った時に割引き券をもらったし、使えるよって言ってきます。

赤ちゃんのエコー写真や、4Dエコーの動画もしっかり整理しておくようにとも言われます。わたしよりマメだわ、、、


昨日の散歩中の写真🤳