as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

赤ちゃんを迎える準備

こんにちは☁️


先日買ったLEGOジェラシックパークのゲーム、もうクリアしてしまいました。1週間持たなかった😅

平日は、やっても夜1時間程度なのに、、、本当にやりやすいゲームでした✨


最近、赤ちゃん関係の調べ物をしています。

昨夜はチャイルドシートと、名前を考えていました。

チャイルドシートもたくさんあって悩みますね。

値段も様々だし、法律上6歳になるまでは使用しなくてはいけないみたいなので買い替えがあるし、安全性も気になるし、自分の使い勝手も気になるし、、、


名前は2つ候補を挙げることができました。

女の子なら、凪沙(なぎさ)ちゃん。

男の子なら、健人(けんと)くん。

男の子っぽいけど、一応女の子の名前も考えてます。

でも、夫は気に入らないみたいです💦

夫が良いという名前は趣味が悪くて、、、わたしは絶対嫌なんですよね😿

名前もなかなか決まらなそうです。


6月出産予定なので、いろいろ調べて準備していく段階に入りました。

赤ちゃんを迎える準備ってドキドキしますね💓

今2人っきりで過ごしている毎日に、1人の人間が加わることが想像できません。

夜寝ようとすると、お腹で元気に動き出す赤ちゃんに、2人で笑っています^^


明日から旅行に行くはずだったので、夫は月曜日休みを取っていて4連休🌷

何しようかなぁ笑