as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

お出かけ

こんにちは☀️


昨日は夫とお出かけしました。


ランチは上品なあっさりしたお味のチキン南蛮。


パン屋さんに寄ってみましたが、あまり美味しくありませんでした。


どうしてもイチゴが食べたくて買って帰ったクレープ。イチゴ農家さんがしているお店。最後の一口までイチゴ入ってました。夜ご飯として。


赤ちゃんグッズの下見もしました。2人でテンション上がりました。



明日は夫が一度は行ってみたいと言っていたラーメン屋さんに、2時間半かけて行ってきます、、、