as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ラーメンを食べに行く

こんばんは🌠


今日は夫が食べたがっていたラーメン屋さんに行ってきました。往復5時間🚘

有料駐車場に停めて、休み休み街を歩きながら過ごしました。


月曜日だからか、お昼時なのに待たずに入れました。

見た目より食べたらあっさりでした。チャーシューはしっかり味がついていて、大きいのが3枚。

美味しかったです。


ゆっくり休みたくて、カフェに寄りました。

ベリーベリースフレパンケーキ🥞


無料の足湯にも寄りました🦶

夫の毛むじゃくらの足を見せてすみません。

熱いと言って、全然足湯に入れていませんでした💦


お土産は、和菓子、揚げないドーナッツ、エッグタルトを買いました。

エッグタルトは自分達で食べたいと思います。

上の段は、ショコラとお芋のタルトです🥧



明日は姉夫婦からのお下がりのベビーベッドが届くので、待ちながらゆっくりしたいと思います👶