as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

プチ悩み

こんにちは🌧


今日の午後から、実家の父が入院になりました🏥

母から安心したようなメールが来ました。

わたしも思ったより早く決まって良かったと思っています^^


昨夜は、姉夫婦からベビーベットが送られてきたのですが、家具扱いになるらしく送料が8,000円近くかかってしまったみたいです。

今、新品のベビーベットも10,000円程度しかしないみたいで、、、わざわざ送ってもらうほどでもなかったのかなってちょっと思いました😅

あとはまた電動のゆりかごを送ってくれるみたいですが、いったいまたいくらかかるのか?果たしていつまで乗ってくれるのか?、、、転勤族だから後はどうしよう?って思いました。


最近のブログに、食べ物ばかり載せていますが、、、

休日だけハメ外して、平日はカロリー計算して少なめに食べています。

それでも最近体重が増えていて困っています。

また次の検診で怒られるかも💦

試しに一食抜くと、フラフラして気持ち悪くなったのでダイエットは出来ないし、、、赤ちゃんにも良くなさそうだし。

散歩は約1時間してますが、天気が悪い日が続きそうです。

体重増加を抑える方法がすごく知りたいです😓