as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

明日はバレンタインデー

こんにちは🌤


今日は午前中散歩したんですが、風が3月に吹くくらいの風で気持ち良かったです。

ゆっくり1時間、散歩でいい汗をかきました🚶‍♀️

今夜から2、3日天気が崩れるみたいなので、また散歩はお預けになりそうです。


今夜は夫は職場に泊まりで、明日の夜帰ってきます。

明日はバレンタインデーなので、近所のケーキ屋さんにチョコレートケーキを買いに行こうかと思っています🤗

みなさんは手作りかな?写真のUP楽しみです🍫笑

うちの冷蔵庫には、買ったけど食べていない袋入りのチョコレートはたくさんあります。

食べるの我慢しています。

お寿司🍣や鰻も食べたいけど、我慢。

妊娠中って、我慢することたくさん!ありますね。産む時は、痛い思いもするんだし。

わたしは2人目は無理だと思いました。

この我慢をもう一回するのは無理だな。


最近購入した本『赤ちゃんができたら考えるお金の本』を読んでいますが、すごく勉強になります📕

教育費のページを読んでいるんですが、

夫はアラフォーで、定年が早いので、、、赤ちゃんが中学3年生の時に定年する計算です。

今から勉強して、しっかり貯蓄して✨どこでも好きな進路に進ませてあげたいと思いました。