as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

おばあちゃん

今日は朝8時に出て運転🚗

実家に帰って車関係の必要な書類を集め💦

おばあちゃんの家👵に来ています。


今回の帰省はおばあちゃんちに泊まり、2人で過ごします。


早速2人でしまむらへ!おばあちゃんのTシャツを買いました。それから、お米とか1人で買うと重たいものを一緒に買いに行きました。


おばあちゃんちが一番落ち着くのはなぜ??

わたしの一番の味方だからだと思います。


👵おばあちゃんとの一番の思い出👵

わたしが小学2年生の時、水泳が苦手で、夏休み中に補習授業に通わされました。

毎回校門まで送り迎えをしてくれて、

最後の授業の時には、わたしのリクエストの虫取り網とカゴを買って待っていてくれました。その時の嬉しかった気持ちは今だに忘れられません💦


夜はおばあちゃんと外食予定です!

頑張っておばあちゃんの長話に付き合おうと思います笑