as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

家に帰って

無事おばあちゃんちから帰り着きました🚗


帰ったら、即家の中を見て回って〜

食器を洗って、掃除機をかけて、洗濯機を回しています。

1日いなかっただけで、いろいろ目に付いてしまいました👀

今からちょっとゴロゴロしたいと思います。


昨日の夜は、寝る直前に夫に電話しました。

わたし『わたしがいないと、うちが静かで寂しいでしょ?笑』

夫『うん、、、明日帰ってきなよ』


おばあちゃんはわたしが帰る時、寂しいと涙ぐんでいました。


2人に必要とされているわたし。幸せです。


昨晩は、姉にも電話して久しぶりに話しました。

わたしがおばあちゃんちにいると知ると、

『いいなぁーわたしもおばあちゃんと2人だけで過ごしたい』とうらやましがっていて、ちょっとかわいそうでした。姉はわたしより遠距離にいて、子どももいるし、好きに動くことができません。


おばあちゃんから聞いたのですが、

姉が、わたしが結婚指輪をしているのをうらやましがっていて、、、かわいそうになり、自分の指輪をあげたそうです。わたしにはそんな素振りも見せなかったのに。


みんなそれぞれの家庭でいろいろ我慢して頑張っているんだなとしみじみ思いました。