as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

良くなりました

こんにちは☁️

またまた寝てしまったこうちゃんを抱っこしながら書いてます。


こうちゃんの鼻水と軟便は良くなりました✨

やっと元気になって嬉しいです。


実家に帰っていたり、体調が悪かったりで、

まだ4か月の予防接種ができていません。

いつも予防接種をする病院に相談したら、すぐにでも連れて行っていいとのこと。

でも、良くなってまだ3日くらいなのに、大丈夫だろうか、、、

不安なので今日も連れて行けずにいます。

心配しすぎですかね?

夫には、心配しすぎと言われました、、、


ですが、そこの先生はこうちゃんの診察でも

胸の音も聴かないし、喉や耳も見なかったんです。

しかも、出された薬が生後6か月からしか安全性を確認されてないらしく、薬局の薬剤師さんからは飲ませない方がいいと言われるしまつ、、、

実家近くの小児科に行った時は、丁寧に診てくれたので、尚更違いが気になってしまいます。


でも、予防接種用の病院としては、最高です。

毎回待ち時間が短いし、予約もいらないので。


信頼できる先生を見つけるのは大変ですね💦



来週にはこうちゃんは5か月になります。

ちょうどその日に、役所で5か月検診があります。

このご時世、熱や体調が悪いと連れて行けなくなります。

無事に行けるように、今週は大人しくしたいと思います。


おんぶでお散歩