as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

どなたか、、、



昨日から、ブログお友達のkyutoさんがこの嫌がらせで悩んでます。


わたしもkyutoさんとは仲良くさせてもらってましたから、本当に悲しいです。

悲しいというか、腹が立ちました。


まずは、写真!

わたしだったら、写真使われてるのがまず一番にやめてもらいたいです。

写真を勝手に使われてるのに、なんでIDとか消されないのでしょうか??

公開停止にされてますが、アイコンに写真使われたままじゃ意味ないですよね。


言うだけ言って、言い逃げ、、、

写真使ってるのも単なる嫌がらせですよね?

なんで消してもらえないのでしょう??

訳がわからない、、、

わたしは、こういうことに詳しくないど素人ですが、

どなたか詳しい方いらっしゃいますか?😭(>_<)